上のとうりです。 やっぱり前回作(2)より多いんですかねー^^

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

上のとうりです。
やっぱり前回作(2)より多いんですかねー^^

回答(8)

多くあって欲しいですね!!
100種類以上となっているけどたぶんアップグレードのやつも入れると思う。
100種類以上でアップグレードも入ってるなら
大体50種類?はいくのかなぁ?
今作も超強力なガラメカ(1ではナンバー82では8ネオ)みたいなやつがでるんかなぁ
出たらいいかもだけど
あんまでてほしくもないかも
おもろなくなるし ま出ても出んでもどっちでもいいってことか
_______________
ラチェ三部作全て遊んだ人
ラチェット最高!な人メールください
スターオーシャンシリーズ キングダムハーツ 
ゼルダシリーズ好きな人気軽にメールをしてね〜
皆さん返答ありがとう^^
今回作は100種類もあるんですか!!
すごくやりがいがありそうです^^
   
こんなにあるんですか?ずごいとしかいえないです
ぼくもハンゲ−ムやってますよ
ガラメカは全部で20種類です。
全ての武器が、五段階グレードアップするので、100種類ですね。

>>クレインさん
今回は、「ナンバー9」がでます。
説明書によると、
「その性能たるや、もう大変なコトに・・・・・・。」
だそうです。
追加  ネタバレ注意





ナンバー9
究極を超えた夢の武器です。自動で同時に8つの標的をロックオンし、○ボタンを押すと、超強力なエネルギー系誘導弾を発射します。発射された誘導弾は、敵を追尾して攻撃します。

説明書より

使ってみたいですなー。
  •  2525
  • 2004-11-27 15:11 投稿
100以上あるそうです。