三国魂 第4章の呂布が倒せないんです。 構成は、 真・諸葛亮 真・青年趙雲 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

三国魂

第4章の呂布が倒せないんです。

構成は、
真・諸葛亮
真・青年趙雲
真・張皇后
文醜
陸抗

です。
倒すコツ教えてください(´・ω・`)

回答(1)

どうも?
呂布は頭デッカチなので、孔明の一撃で倒しちゃいましょう。

もし倒せない場合、

?デッキを槍中心にする(呂布は馬のため)
?戦術で槍兵のレベルを2、槍陣が使える状態になっているか?
?孔明を極力陣の端に置く(呂布にぶつからないようにする)
?孔明の知力を従者できちっと上げているか?

一発で倒せなくても、二発なら倒せるはずです。

おそらく、ここで詰まるということは先々も詰まるので、

早いところ王異か小喬を手に入れて、知力UP→孔明の一撃でサクサク進められるようにがんばってください。