三国無双onlineZについて 自分は今校尉で、武器を孤刀、鱗角刀、斬馬刀がある ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

三国無双onlineZについて
自分は今校尉で、武器を孤刀、鱗角刀、斬馬刀があるんですけど、どの武器が一番使いやすいですか? 刻印とかは無しでお願いします。無理だったら刻印も言ってくれればいいです。
後、回答者さんが選んでくれた武器のコツとか立ち回りも教えてください。お願いします!

回答(1)

その武器だと弧刀が一番だと思います(σ゚∀゚)σ 新規の方でも安定して無双あてれて、どの刻印も良いですからね。コツですがこの武器は殴りにいかず、属性支援をメインにした方がいいかな
立ち回り:防御が低いので無理せずに、中距離から属性当ててから殴りにいく感じですね