三国志乱舞 三国志乱舞の更新をしたらログインができなくなりました。 データ引継ぎ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

三国志乱舞 三国志乱舞の更新をしたらログインができなくなりました。
データ引継ぎコードの入力を求められたのですが、
控えておらずプレイできません。
また最初からプレイしないとダメでしょうか?

回答(2)

自分も同じことになりました。
データ引き継ぎコードが分からないまま問い合わせを行いました。

先ほど21:15ぐらいにゲームトピックにて不具合の通知があり、同様の問い合わせが多いのかと思います。
16日午前2:00?4:00まで緊急メンテナンスを行うそうです。
それで解消されるのではないでしょうか。
私も前々回の更新でデータが紛失しました。課金をしていたので最悪です。普通ありえませんよね。
緊急メンテ後も戻りません。

サポートセンターに問い合わせて課金していた旨、データ引き継ぎをしていない旨を伝えて何度かメールのやりとりをしましたが今現在返信待ちです。

DQMSLの件といい天下のスクエニは何をやっているのでしょうかね。