三国天武というスマホアプリについての質問です。 まだゲームを始めて数日なんです ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

三国天武というスマホアプリについての質問です。

まだゲームを始めて数日なんですが、分からないことばかりです。 詳しい方教えてください!!

・やっと☆5の武将が1人手に入ったんですが、なかなか他の強い武将が手に入りません。
☆5やそれ以上の武将はみなさんはどのように手に入れられてるんでしょうか?

・軍団に入ったんですが、進め方が分かりません。
メンバーは全体的にレベルが高い人たちで軍団戦では戦力にはなりそうにありませんし、援軍を送ってもレベルが低くて迷惑になりそうです。
レベルが低い私が協力するとしたら、どういう部分なんでしょうか?

回答(0)

自己解決しました
武将合成で地道に進化させていくんだよ。
星6や星7はそれでしか手に入らないからね。
まぁイベントとかで超課金すれば話は別だけど。

軍団に見合うレベルまで自分が成長するか、レベルの合った軍団を探すかの二択でしょうね。