三つ?でしたっけ?滝が流れてる所あるじゃないですか?(100リングの)あの下にタ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

三つ?でしたっけ?滝が流れてる所あるじゃないですか?(100リングの)あの下にタービュランスを作ると、ミラクルトリックが出来るのですが何か意味はあるのでしょうか??

回答(3)

おっしゃー返答者第一号!!
たぶんないと思いますそういうような裏技あるなら自信をもってとうひょうしてください
それはあのダークデザートにあるタービュランスのトリック専用の道と同じ。左の方の上に橋?があります。その下からミラクルトリックで行くためだと思います。
私が思うにはそのミラクルトリックの先はグラインドレールだと思うんですね。まあ乗れたらの話ですが^^;