七つの大罪 ポケットの中の騎士団でレアなキャラを ゲットしたいんですがなかなか ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

七つの大罪 ポケットの中の騎士団でレアなキャラを

ゲットしたいんですがなかなか手に入りません。 課金をして無いからかもしれませんがガチャもそこまで回せないので

☆5とかがゲットしやすくなる方法があったら教えて下さい。


現在はログインボーナスとか地道に星水晶貯めてます

がやっぱ課金しないぶんサクサク進めにくいです。

キャラ枠、アイテム枠、装備枠の拡張、スタミナ全回復とかに

星水晶が自由に使えないのはつらいです。

レアなキャラ手に入れたいのでコツとかあったら教えて下さい。

回答(1)

☆5をゲットするのにコツは恐らくないでしょうね。
そんなのあったら運営側の収益に響きますから
七つの大罪 ポケットの中の騎士団だけじゃなく
他のゲームでもできないんじゃないですか?
微課金ぐらいなら可能性ありますけど無課金は...
星水晶手に入りにくいですし。


ですが星水晶がたくさんあるだけでレア団員募集をして
☆4、☆5のレアなキャラクターがゲットできる可能性高いです。

http://dgawe.com/apuri/7taizai/

前から使ってる無料で星水晶ゲットできる方法だったら
すぐに星水晶手に入りますので無課金組には好評ですよ。


キャラ枠、アイテム枠、装備枠の拡張、スタミナ全回復も
することができるので、ノンストップで
ポケ騎士を遊んで攻略することが可能ですから。

攻略できると良いですね。
お互い頑張りましょう!