一番最初の ドアに赤いのが付いてて開かないドアってどうすれば開きますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一番最初の ドアに赤いのが付いてて開かないドアってどうすれば開きますか?

回答(2)

ベストアンサー
サムスの画面の下の画面「タッチ画面の真ん中の一番下の緑の丸を長く押ししますそうすると上画面でスキャニングバイザーてのがでますそれで赤いのがついてるドアの左のをボタンを長くおせば
ミサイル撃つだけ。
間違ってたらすいません。
分からない事があぢたら、まずスキャンすることです!!
近くにてきがいますから打殺してBP(パワービーム)をためるとミサイルのたまがちかずいてくるのでミサイルのたまをゲットしたらミサイルでうてばいいですよ〜