一番初めの最初の村に一本しかない剣?はどうやったら手に入りますか。(初心者ですい ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

一番初めの最初の村に一本しかない剣?はどうやったら手に入りますか。(初心者ですいません)

回答(1)

高台にある森の練習場の奥に這って入る穴があったと思います。

中に入ると大きな岩が転がっているので、つぶされないように奥まで進めば宝箱のなかにコキリの剣が入っていますよ。

穴の中はロの字状になっているので一周すると入口に戻ってきてしまいます。分かれ道があったら入口とは逆の方向を確認してくださいね。