一番よく使うフリオ&キャロの服を教えてください。

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一番よく使うフリオ&キャロの服を教えてください。

回答(10)

クリア前はワルキューレとゼロス。
ゼロスの魔神剣・双牙を連発しつつ、厳しくなったらワルキュリアセイバーで攻める。

クリア後はギルとエルレイン。
基本的にはシールドバッシュで攻撃して、ボスキャラにはインディグネイト・ジャッジメントで攻撃。
えと、初めまして☆
別々に使うならプレセアとロニ、一緒ならロイドとミント使ってますよ〜♪
たまに和田どん コスモスとかになったりとかしてますけど♪
クリア前はダオスとファラクリア後はとにかくいろいろ。ダオスエンブレムはダオスを倒すとたまに手に入るので何回かチャレンジすれば手に入りますよ
ぼくの場合は、フリオがロニ
       キャロがファラですね
ロニの服を着て雷神しょうで攻めます! 
私は・・・
フリオ⇒リオン キャロ⇒ファラ ですw
ちなみに、最終決戦時は
フリオ⇒リッド キャロ⇒エルレイン
このパターンが一番多いです。
クリア前はフリオにリオン。
キャロにリアラ、若しくはリフィルです。

クリア後はフリオにギルかユグドラシル、若しくはバルバトス。
キャロにカイかコスモス、若しくはエルレインです
キャロの服はずーっとファラです。
フリオはクリア前はカイル後はギルです。
やっぱダオスですね。つよいしw
後は太鼓の達人のヤツ、2つのゲームが出来る!!(結構楽しいしね)
クリア前はいろいろ変えてましたがクリア後にはフリオはロイド、
キャロはリフィルで固定してます。たまに太鼓の達人で遊びます。
僕は
    フリオ→ロイド
    キャロ→リアラまたはリリスですね。
    
  クリア後は

  フリオ→ギル
  キャロ→ワルキューレ

                               です。