一番はじめのほうでユウキ検事と尋問してるところで迷ってます!! マコちゃんがで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一番はじめのほうでユウキ検事と尋問してるところで迷ってます!!
マコちゃんがでてきてからどこになにを突き付けたらいいかわかりません
誰か教えてください

回答(3)

初めまして。
知り合いだったイトノコギリ刑事の名前を書き残したんだ…というユウキ検事の尋問のところですよね?
一番最後の方の名前を書き残したという様なセリフのところで、途切れているダイイングメッセージの証拠品をつきつける…だったと思います。
間違っていたらすみません。
たぶん、マスターキーを使えたという話だと思うので鍵をあけることができたという内容のところにマコちゃんの盗まれた証言を突き付ければいいはずです。
http://kenji.gkwiki.com/

このページを参考にしてください。