一番のりー! ところでグランツーリスモとくらべてどうですか? どんなのか、ぜ ...

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一番のりー!
ところでグランツーリスモとくらべてどうですか?
どんなのか、ぜひ感想を! 

回答(17)

これだったら、GT4のほうがいいですね
1レースがGTよりもかなり短いので(3分〜7分ぐらい)ゲームをやれる時間が少ない人にはかなりいいです。レースはGTみたいに早い車で1位をとりにいくのとは違い自分の好きな車が遅い車でもランキングを十分に上げていけるのは嬉しいです。不満点もありますが面白いです。
ぼく買っちゃいました!
GTのが僕的に楽しいかも?
ビミョッ
確かにビミョ〜。
でも個人的には車を集めていくのは楽しいかな〜
PSの峠MAX以来いまだに最高のレースゲームに出会っていない・・・
早く最高のレースゲームを〜
僕も初めは微妙でしたが、少しやり込めば今はエンスーの方が面白いです。
『ドライビングレボリューション』これがハマリました。
『フリーバトル』などは好きなコースで好きな敵車を集めてレースとかできますし。
全体的にはGTより劣るかもしれませんが、
やりがいのあるゲームだと思います。 
ホームページ見ましたか?
ぼくもやり込んでるうちにGTより好きになりました
さすがコナミ!!
僕もそうなってきました!!!
皆さん後から来てるみたいですね。
僕もそうなってきました。
エンジン音も軌道もGTよりリアルかもしれません。
そういう点でリアルなので、個人的にはこっちの方が好きになりました 
これは初心者を完璧無視して、挙動のみ極めた作品だなぁと思ったね。でもスピードが読み取りにくいし、あんまチューンが出来ないし。それに関してはGTの方が上。
でも明らかにGTとは方向性が違うので、比較するのではなく(GTはドライブとカーライフをenjoyするための作品に対して、エンスーは走りを極めた作品)、どっちもいい作品なので、どっちも買っても損はないと思うよ。(俺が言いたいのはエンスーとGTを比較しないで欲しいと言うこと)分かった?
たしかにGTとはジャンルがちがうかも
くらべてごめんなさい 
そう言われてみればそうですね・・・
反省します 
僕も反省します!!
ごめんなさい!!