一枚のチップでクリアするとカオスユニゾンがそのチップを連発するとコロコロに書いて ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一枚のチップでクリアするとカオスユニゾンがそのチップを連発するとコロコロに書いてあったのですが、その絵でダークサンダ—を連発していました。
いちまいでくりあの意味がわからないので教えてください。
選んでも使わなければいいんですか?ソウルユニゾンはやっていいんですか?
あとグレイ戦でダークチップが使えません。
使い方教えてください。

回答(3)

僕も詳しくは知りませんが、まずはじめのイベントでロックマンとネット君が説明しながらメットールと戦うイベントありますよね。(覚えてる?)
あの時チップをキョウセイテキに選らばなきゃいけませんよね。その時選んだチップを使わずにバスターだけでメットールを倒します。・・・って感じでチップを1枚も使わない状態で「ダ−クサンダー」を使いまくるとカオスユニゾンが発動した時「ダ−クサンダー」を打ってくれる。って感じじゃあないですか?(大会では禁止になってます)
  •  noi
  • 2005-09-19 13:21 投稿
ネビュラグレイ戦では使えなくなってるんですよ
恐らくそれはガセですね。

他の攻略サイトに載ってませんでした。