一応いっときますが ナエトル→アオバス→アオバスバス らしいけど アオバスバ ...

  • 回答数:16
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

一応いっときますが
ナエトル→アオバス→アオバスバス
らしいけど アオバスバスが 今のところガセかもしれない
何故なら 合成に似てるし 名前が6文字だからだ
だが 見てほしい
http://www.serebii.net/fakes/
上が アオバスバス や ポッチャマの進化系みたいなのが
のってる だが これは 知ってるかな?http://blogs.yahoo.co.jp/charmeleon1984/archive/2006/8/17  上はどうだ? これが 合成に見えますか?

回答(15)

ダイヤにもおなじことかいてあったよ。このポイントかせぎが
これはガセ画像です。よくみるとアドレスや向こうの英語の中にfakeとかいてあります。つまりガセですよと言ってるようなものです。
日本語に訳してみな。

ガセと分かる。


ついでに言っとこう。

引用:
ダイヤにもおなじことかいてあったよ。このポイントかせぎが


お前がポイント稼ぎ。質問でポイントは増えない。削除依頼でもしておこう。
ガセでしょうね
6文字と言うポケモンの名前は出てこないと思います
うそつくな、うそつくな、うそつくな。
しかも、ナエトル→ハヤシガメ→ドダイトスです。
意味不明です
しかも前作でも名前は5文字までです
なんですか?アオバスバスって?
アオバスバスとか、名前的にありえない。
釣られてるバカはおわってr
最近荒らし多いよな!  
嘘ですね
正しくは「ナエトル、ハヤシガメ、ドダイドス」です
発売前によくそういう情報が分かりましたよね・・・
完璧ガセ&合成です。

正式進化ルートはナエトル→ハヤシガメ→ドダイトスです。
攻略にどうしても載せたいなら9月27日になってから投稿すればいいと思いますが。

一言言っておきますが、これは合成です、ナエトルの正式な進化ルートは

ナエトル→ハヤシガメ→ドダイトス

です。
これはガセ画像です。よくみるとアドレスや向こうの英語の中にfakeとかいてあります。つまりガセですよと言ってるようなものです。
日本語に訳してみな。

ガセと分かる。


ついでに言っとこう。
これはガセだったようです
アオバスバスwww名前自重しろよ。文字稼ぎ文字稼ぎ