・硬いウロコ ・邪竜の硬皮 ・深紅の牙 ・古代樹の樹皮 ・羽虫の刃羽 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

・硬いウロコ
・邪竜の硬皮
・深紅の牙
・古代樹の樹皮
・羽虫の刃羽
・魔人のツメ

上記の6つの素材はどのクエストで入手できますか?なかなか入手できないので武器やアクセサリが作れなくて困っています。よろしくお願いします!

回答(1)

ベストアンサー
・硬いウロコ
→死地に向かうループ
アッシュ使ってなくても途中の敵は避ければいい
→バグなしなら魔王城で太い犬シンボル(歩行スピードが遅い)
・邪竜の硬皮
→魔女の城ループ
→古代樹のついでに太い犬シンボルを狩る(40F以降)
・深紅の牙
→魔女の城ループ
→古代樹のついでに太い犬シンボルを狩る(40F以降)
・古代樹の樹皮
→40F以降でハッパシンボル
・羽虫の刃羽
→悪しき魔族ループ
ただしイーベル救出ルートじゃないとクリアするとやる気-5
→魔王城40F以降鳥シンボル
ただ高確率で目玉かフルヒトなのでなかなか倒せないし低確率ドロップなので入手は難しい
・魔人のツメ
→魔女の城ループ
→魔王城40F以降のライカンシンボル
見にくいかも
詳しく解説して下さってありがとうございます。
ただ、走る古代樹は魔王城2週目以降でないと出現しませんよね?