・グラビモスをティタルニアで簡単に倒す方法を教えてください。 ・竜頭骨の入手方 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

・グラビモスをティタルニアで簡単に倒す方法を教えてください。
・竜頭骨の入手方法をショウグンギザミ以外で教えてください。
・ババコンガから極彩色の毛を入手したいんですが頭部に攻撃が届きません(ティタルニア)
・港のレベル2→3にするときにエンジン(動力源)を作ったんですが次はなにですか?もしもメインセイルなら作り方を教えてください。
・酒場レベル2→3にするときの赤い吹き出しがなかなかでません、なにかしなければいけないのでしょうか?
・工房レベル2→3にするときのランポスの白皮や水竜を納品したあとなにを納品しな   ければいけないんですか?
・古塔の書の前編はどうすれば入手できますか?(中・後はもっています)

回答(0)

ベストアンサー
グラビは片手剣のほうがいいです。
ダイミョウサザミのから破壊です。
正面から攻撃するだけでいいです。
メインセイルは雪獅子の髭(極彩色の毛)+雪獅子の毛です。
グラビモスとショウグンを倒しましょう。
竜頭骨や鎧竜の甲殻などです。
格エリアにいる爺さんに鋼龍の鱗を渡すと交換してくれます。