サバイバルをたまに開いたりするのですが いろいろな人にラグいといわれるのですよ ...

俺俺詐欺師のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サバイバルをたまに開いたりするのですが
いろいろな人にラグいといわれるのですよね。。。
サバイバルワールドには
様々な建築物
サトウキビ自動収穫期
自動ドア
村人が何人か(厳選済)
露天掘り
自動コンクリート製造装置
ビーコン6つ
がありますがどうしたら軽量化できるでしょうか
また、何を減らしたらいいか教えてください

回答(1)

ベストアンサー
自動コンクリートの泡が原因かもね、
それ以外だったら回線の問題かと、
あのよくフリーズするWii Uで自動コンクリート以外1つの鯖につめこんだけど今のとこラグくなったことはない
http://yotsu-cra.info/karui-settei
こちらを参考にしてみてください。
こちらはPC版の場合ですが、他のEditionでも設定は同じだと思います。