ワード3の月影をするとドッペルゲンガーが、 出た状態になるってメールにあるんで ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワード3の月影をするとドッペルゲンガーが、
出た状態になるってメールにあるんですが、
ドッペルゲンガーは、どうやって出るんですか?
(Vol.1と同じ方法なんでしょうか?)

回答(4)

月影を使えばはじめからエリアにドッペルゲンガーが出ている状態になります
本来はフィールドで(ダンジョンはダメ)10分(又は5分)戦闘しないでいると出てくるけど3rdワードの「月影」を入れると最初からドッペルゲンガーが出現してる
ちなみに月影で行けるエリアの
「どこか」に最初から出ていると言うことです。
最初からいないと思わず少し探すことも必要ですよ。
ステージに入ってから10ぷん位待っていると赤い矢印が出てくる。その方向に行けばいい。