ワンピース3D2Yで、ハンコックが漢方拳法のお婆さんと戦っている時、お婆さんの攻 ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワンピース3D2Yで、ハンコックが漢方拳法のお婆さんと戦っている時、お婆さんの攻撃を全てかわしていましたが、あれは見聞色の覇気ですか?

回答(11)

自己解決しました
そういう時は上手い人のプレイ動画を参考にするに限ります。
https://www.youtube.com/watch?v=SfAJPrPNm8Q#t=370
すみませんでした。
見聞色+只の勘だと思います('◇')ゞ
微妙です。使わなかった可能性も割とあるでしょう。

というのも、相手が弱すぎて“見聞色”など必要なくとも余裕で避けるのは可能だったからです。
ハンコックは覇王色が使えるので見聞色を使うことは簡単だと思いますが、相手が只々弱かったために普通に避けられただけだと思います
初心者の方は、ある程度FFAで練習することをお勧めします。
TDMではガチ勢から暴言の嵐だと思うので、本人もプレイしていて不愉快だと思います。
基本的な立ち回り方など身に付けてからTDMをプレイしたほうがストレスなく楽しめると思います。

初心者の方がTDMをプレイする場合、味方を支援することに専念すれば良いです。
敵のUAVは撃ち落とす、敵が来そうな方向にトラップを仕掛けるなど、敵をキルすることよりサポートに回れば活躍できます。
正直迷惑ですね
私はガチ勢じゃありませんが
下手なプレイヤーがいると
邪魔ですね。
FPSをやり続けると
キルする事に楽しさを覚え
また勝利すふことに喜びを覚えます。
それなのに1人下手なプレイヤーがいるとやはり圧倒的に不利になります
BO2なんかとくにそうですが
UAVとか出されちゃうと
まともに戦えませんよね?
何故UAVが出るかというと
その中に強者がいるからです
そこで素人が当たってみてください!勿論やられますよね?
で、相手の図に乗っちゃうと
単体だけでなくチーム全体に悪影響を及ぼします。
私は勝利敗北よりキルかデスで競います。
なのでそのような状況下に追い込まれると1番いらいらしますね。

皆さんの言うとおり下手くそってのは最初から誰でもそうだったので。気にすることないと思います
でもまず!他人の事を考えることがFPSというゲームで1番大切になってくると思います
長文失礼!
ガチ勢は初心者を味方につけるとサラッと暴言吐いたりしますが、それはおかしいです。
嫌ならフルパ組めって話です。

ただ、初心者は味方の迷惑にならないように強くなろうという気持ちが大事だと思います。FFAやBOTで練習せずに、いつまでも人様の足引っ張るような人はどうかと思います。ある意味マナーですから。
誰だって最初は初心者なので気にせず好きなモードをガンガンやっていいとおもいますよ。
それにゲームなんだから楽しんだもん勝ちですよ!!
主さんが気をつかってくれても結局はチームに迷惑かけてる人いるからべつに構わないと思いますよ!

暴言しながら雑魚とやるよりチームの迷惑を考えてくれてる人とやりたいですね
チームデスマッチだと立ち回りもわかるようになるので、ぜんぜんやって大丈夫ですよ
戦場であったらよろしくおねがいしますね!
開封してすぐにチームデスマッチに行くのは自分のメンタル的にも味方への迷惑的にもやばいです

最初はコンバットトレーニングというものがあるので、そちらへ行くことをオススメします
ffaでも楽しみたい人からしたらいるだけで迷惑ですしtdmも勝ちたい人からしたら迷惑です
要するにいるだけで迷惑です。なのでどのルールでやっても同じです。