この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワンピース バーニングブラッド 面白いですか?

回答(7)

ぶっちゃけいいうと・・・
海賊無双のほうが面白いですw
ワンピースファンとして、キャラクターがムソウより少ない。
やりこみもそこまでない。
ストーリーが頂上戦争。
正直微妙です;
だったらかいぞくむそう4を出してほしかったです。
次は海賊無双4がでることを祈るばかりですw

格ゲーがすきで、ワンピースも好きであればバーニングブラッドをおすすめしますw
格闘ゲームは苦手な私ですが、対人戦の駆け引きは面白いのでなんだかんだ楽しめてます。
オンライン対戦をあまりしない方ならWANTEDモード(○○を倒せみたいな)くらいしか楽しめるものがないので、ワンピースが好きで対人戦をよくやる方や、特定のキャラが好きなら勧めます。
私はコアラが好きなので楽しめてますw
オンラインか2p対戦を楽しめる環境にないのなら余り楽しめないかもしれません。

ストーリー的な奴はかなりアッサリと終わります。

ストーリーが終われば後はキャラクターのレベル上げになってくる訳ですが手配?とか言うので経験値を稼ぐ闘いを繰り返します。

段々やってると自分自身の操作が上手くなってなかなか気持ち良くはなってきます。

ただこのゲームの醍醐味はレベル上げと操作が上手くなったらオンラインで闘うっていうのがメインだと思います。

上手い同士が闘えばかなり迫力のある闘いになり歯応えは結構ありそうです。

なのでオンラインで闘ったり友達とかと2p対戦で盛り上がったりしたいならなかなかいいんではないでしょうか。

最初にも言いましたがストーリーに商品価値を求めるなら余り買うのはオススメできません。

オンライン対戦がメインでストーリーはオマケ的な感じですからすぐ終わっちゃいます。
やり込み要素が少ないです。頂上戦争モードWANTEDバーサス(戦って腕を磨くモード)等あとはバトルキャラが少ない自分的にはシーザー、錦えもん、キャベツなどはバトルキャラになって欲しかった。海賊無双3の方が良かったと思いました。
ストーリーモードは、1日もなし終わりますがクエスト的なやつがあって途中ムービーが流れたりは、しませんが、コツコツ進めたいという人には、オススメ出来ませんが格ゲーとキャラゲーとワンピースが好きな僕は、
楽しめますちなみに無双は、ありません
微妙です
ナルトのほーのが
断然面白かったので売って
最新のナルト買いました
微妙ですね。
ワンピース大好きだからやろうと思えるが、他のキャラクターならつまらないな💧

ほとんど格ゲー要素強くて、結構CPが強い💧
海賊無双3を買った方が正解だったかな💧