ワンピーストレジャークルーズはリセマラで初めてることできますか? 課金しないで ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワンピーストレジャークルーズはリセマラで初めてることできますか?

課金しないで始めたいのですがトレクルでもリセマラで
レア度の高いSSキャラで始めることは可能ですか?

回答(3)

リセマラしてゲームを始められますよ(=゚ω゚)ノ

ちなみに、今日の12時から【スゴフェス】という1日だけのガチャイベントをしています。(パズドラでいうゴッドフェスのような)

スゴフェスでは、フェス限のキャラクターが登場しとても強いものばかりですので、このタイミングでリセマラをみなさんしています。

フェス限キャラはこちらで確認できますから、載っているキャラが出るまでがんばってください!

http://トレクル.gamewith.jp/article/show/12025
始めれますよ。
おすすめは白ひげですね!
トレクルは課金ぜず最初にリセマラでレア度の高いカードを手に入れて
ゲームを有利に進めていくことができますが、SSランクはなかなか
入手するのは難しいので根気よくリセマラ粘って下さい。

手っ取り早くレア仲間探しガチャでレア度の高いキャラを引き当てる
まで連続で回すのもいいですが、それには大量の虹の宝石が必要になります。

このようなサイト→ http://torekuru.mtan.info/03wa2 を利用すれば
実質無料でレア仲間探しガチャを連続で回すのに十分な虹の宝石を
入手することができるのでおすすめです。