ワンピーストレジャークルーズのリセマラの当たりキャラは? トレクルのリセマラで ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワンピーストレジャークルーズのリセマラの当たりキャラは?

トレクルのリセマラで☆5が出る確率はかなり低いと思うのですが
☆4ならどのキャラが当たりと考えてリセマラ終了できますか?

回答(3)

自己解決しました
トレクルのリセマラで当たりの☆4キャラは、エースやシャンクス
が出れば大当たりなのでリセマラ即終了でいいです。
あとは、ビビ、アーロンなども当たりキャラです。
序盤に使いやすいキャラなのでけっこう重宝しますよ。

ただリセマラで当たりキャラを引くのはとても根気が要るので
当たりを引く前に挫折しています。僕がそうでした^^;

そこで「無料で虹の宝石を増やす裏技」を実践してみました。
→ http://torekuru.mtan.info/03wa2

1時間くらいでで5000円分の「虹の宝石」を入手できたので
ガチャ回しまくって☆4モンキー・D・ルフィ ギア2を当てました!

この方法を使って「虹の宝石」を増やしながら冒険を進めていけば
かなりストレスなくゲームを楽しむことができるのでおすすめですよ!
それ狙いでリセマラやってみようと思いましたが、僕も挫折
すると思うので、教えてもらった裏技を試してみようと思います。
ちゃんとしたサイトなので安心できますね。有難うございました。
星4じゃダメかな、、
スゴフェスの日にフェス限が出るまで引く。
面倒臭いなら☆4の使えるキャラでも良いと思います。

自分は初期の頃から無課金で始めていたので、かなりの間フェス限がいなくて持っている人が羨ましかったです。

フェス限キャラは強いですが、コストが高く、海賊Lv100くらいはないと使いにくいと思うので最初の方は使えないと思います。

なので、質問者さんの好きな様にしたので良いと思います。