ワンパンマンの攻撃がラッキーマンにあたったらどうなりますか

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワンパンマンの攻撃がラッキーマンにあたったらどうなりますか

回答(1)

自己解決しました
サイタマのパンチは当たってしまったら死んでしまうでしょうから、
ラッキーで絶対当たらない状況になると思います。

ついでにサイタマとラッキーマンが戦ったらどうなるかなと想像してみましたが、上記のとおりまずサイタマのワンパンがラッキーマンに延々と当たらない状況になると思います。
ラッキーマン側の攻撃は下手したらサイタマの肉体耐久力以上の何かが都合よく落ちてくるなどしてサイタマがやられて終わってしまう可能性もあります。
とはいえサイタマの肉体耐久力も半端ないですし、今の所作中でどこまでが限界なのかも分からないので何とも言えませんが、
その場合でもひたすら凄い物が延々とサイタマの元に降り注いでくるとかそういう感じになるなどして(動きを封じられる可能性も)
お互い延々なのでどちらかがまいったと言うまで続く場合もあるかもしれません。
ですがラッキーマンには切り札があってビックコスモスゴットリングで一瞬で命を消してしまえます。無に帰されます。
これを使われたらサイタマも消えてしまうでしょう。
ラッキーマンが本気でサイタマを殺す消す気があればですが。

二人は強烈な弟子(笑)がいる同士、ハゲ(笑)同士、仲良くやれそうな気がします。
でも雨の日にサイタマがきたらやばいですよ