ワリオマンのボスゲームがクリアできませんなんかいい攻略はありませんか

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワリオマンのボスゲームがクリアできませんなんかいい攻略はありませんか

回答(7)

  •  151
  • 2004-10-20 08:50 投稿
それは、とにかく暗記?
かもしれません、でも、
とにかく図鑑で練習しましょう。
これ振動と音をつけるだけでできましたまえはつけなかったからなー
図鑑で練習してれば、
パーターン覚えちゃうから
練習しまくてばできるよ。
ワリオマンのボスって確かボリュームを上げろって
やつですよね あれ?ツボを割るやつだっけ?
ボリュームをあげろです
がんばってぇー
リズムに乗る!あとは暗記!です