ワリオこうざんで裏技つかってみたのですがカウントされません。 教えてください。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワリオこうざんで裏技つかってみたのですがカウントされません。
教えてください。

回答(3)

土管の真ん中に黒い穴のところがありますよね?そこに向かって入ってください。そしてキャラがおぼれるみたいになって落下になります。その後にジュゲムで復帰した後に後ろを向いて(スピンターンでダッシュ)壁(塀?)が木と綱(?)になるところがあるのでそこの手前から二番目の木にぶつかってくださーい!!(音=ギシッ)そしてスピンターンでダッシュしてスタートライン(?)に向かいます。すると高確率で「2周目」になります。(絶対なるわけではない)その後は、2周(なるべく早く)走ってゴールします。長文失礼します。
ドカンでバウンドして、コースに復帰して↑の方法をすればもっと速くなりますよ。
ゴールの柱より、手前で地面を離れないとカウントされないと思います。
ちなみに僕は1分35秒台がでました。