ワザップ!っていうゲームがあるんですか? タイトル通りですが、教えてくださ ...

偉大なる勇者のキャプチャー画像
  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワザップ!っていうゲームがあるんですか?

タイトル通りですが、教えてください。

回答よろです。


回答(10)

ベストアンサー
「ワザップ!」とは・・・このサイトの事です。
実際に「ワザップ!」というゲームは存在しません。

つまり、この「ワザップ!」というページは、このサイト自体に関する投稿をする場所ですね。
昔は隠しページ的な扱いだったのですが、すっかり広まってしまって今じゃこんなですけどね。
ワザップとは、サイトのことです。
ワザップのサイトで、色々なゲームの情報を入手できるんです。
このサイトについて色々します。

ゲームではありません。
ないです。
このサイトの事を指しているだけですね。
ありませんよ

このサイトのことです。
ありません。ワザップ!はサイトです。
あるわけ無いじゃないですか。サイトですよ。
ありませんよ。ワザップはサイトのことです
ないです。
ページはありますが。

ワザップは裏技・攻略サイトですからゲームではないと思われます。
それはサイトでゲームなんかじゃありません。
ゲームと言っちゃゲームですがゲームサイトです。ソフトは存在しません