ユーザーには何ができる?

ワシボンくんのキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ユーザーには何ができる?        

回答(4)

もう利用者の皆は十分頑張っていると思いますよ。
あとは運営が動いてくれないとね。

運営さんにはとりあえず要望スレッドに書き込まれた要望を片っ端から採用していって欲しい。
もう我々利用者にできる事はそんなにない。
Stormさんの言うように、運営さんには機能の改善などを頑張ってほしいところ…
そしてそれが実現したもしてもそれで終わりじゃない 外部への広報も大事
あと、個人的にSPレイアウトをどうにかして欲しいとは思う
もう広告は百万歩譲って許すとしても、レイアウトの構造なんかは改善すべき

まずPCレイアウトとの互換性に欠けるというのは以前からStormさんなんかから言われてる
あとレイアウトの構造が閉鎖的に感じる 当然他のサイトと画面の大きさは同じ。なのにこんな閉鎖的な印象を受けるということはサイトの色合いや構造に問題があると思うよ
spレイアウトって制限されてる事が多いんよな
どんなに利用者が優秀でも運営が駄目だとどうにもならないですね。
運営さんには頑張って欲しい。