字を消す感じの横棒を付ける事はできますかね? </hr> ...

天才小学生かめのキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

字を消す感じの横棒を付ける事はできますかね?
</hr>
↑これではないです

回答(4)

ベストアンサー
打ち消し線の事ですかね
確かワザップ!では実装されていません!
何かそのタグを使っているコメントは見せられますか?
見たことないのでためしにコメントしてみます。


あ、
○ジョルノジョバーナ</hr>
(○は</hr>の/を取ったもの)
とコメントした所が棒線になってますね。

僕がコメントした棒線はわかりましたが、他もあるのかな?
そしてこういうのはワザップに隠された裏技なんですかね?
これらはワザップ内に書いてないかつ運営さんではなく、大体はユーザーさんが教えてくれましたからね。

『裏技見つけたー!』って感じで見つけたユーザーさんが投稿してるのかは、まだ自分で見つけたことないため分かりませんが、たけしの挑戦状みたいなものなのかな?
残念ながら出来ないですね。。。。