この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトル通りです。教えてください。

回答(5)

Twitter等は自分に向いていないし、そうなると他に活動できるような場所がワザップくらいしかないからです。
その言い方だと、別にワザップにはこだわってないんですね
Lobiとかは使わないんですか?
ワザップはゲームキューブ時代まで話とか面白かったからですね。
今はケモナー繋がりで、楽しく話せるのは、たchuやくぅーさんくらいしかいないですね。

現在は面白くないというか新規はガセ、そしてオリジンソースがない批判だけされればやめて行きます。
今のご時世、『利用規約(ワザップ)とメディアリテラシー(個人の自由論)』により、自ら首を絞めてると思いますね。

ですがさらに、今はこんなのがある〈下記ワザップジョルノに対しての攻略(真実)のリンク〉からワザップの今と言えば、今のワザップはゴルスタの二の次かつ、ユーザーをうまく利用しているだけではないかと疑ってもな、こんな僕を人柱とした(ワザップで晒しスレの対象が何故説明しないゲームに目を向けないで遊ぶ人を晒すのか?そのため人柱は自ら僕がなりました。)事件がワザップにはあります。
【ワザップジョルノに対しての攻略(事実)】
/cheat/ワザップジョルノなくワザップに連絡する方法/596491/

これに似たことと言えば、
ヒカルさんの警察つきかつ『くじ引きで全部空くじ』の動画がありますが、解決する訳でない分岐があるのに、カンニング竹山さんとかうまーく利用してますねぇ。これだけでお金と今後の注目が来ますから。他にはくじ引き屋さんは空くじでいいとかいう人も出てきた。

まだどちらでもないのに真実を伝えたヒカルさんが今後狙われそうですね。しかしながら宮迫博之さんはヒカルさんと共演できて本当に良かったです!
でもここが怖いからですし、バイキングのてりたま事件も次の日は無かったようないつも通り放送され、他etc.

とにかく僕が言いたいのは、
メディアリテラシーとか利用規約でその会社がなにもない事がなんか怖いんですよね。
ワザップだって第三者に負担すると言いながら、真実を語る人がいても、メディアリテラシーメディアリテラシーと言われでもしただけで言われた人は今後負のヘイトになりますからね。
たchuやくぅーさんがゾディアーツさんに僕のことを伝えてくれていなければ、僕の話はガセになりますから、

こういうのをワザップジョルノとして利用する人もいるんですよ。
ここがワザップの今後の課題ですね。
Lobi見てみましたけど、自分に向いた掲示板が見つかりませんね…。
というか、最近ここワザップでもゲームの話をしていないもので…。
なので私はワザップだけで充分です。

今のワザップは昔に比べると改善されていて、荒らしも少ないし、今後もワザップで過ごそうかな、と思っています。
そうですか、まあ人によって合う合わないはありますから、それは仕方ないですね
改善って、最近ワザップで変わったことってありましたっけ?
もう何年も変わってない気がしますが…
それと、荒らしが減ったのは単純にアクティブユーザーが減っただけなのでは?
去年の2月に削除機能の実装と低評価機能の廃止がありましたよ。
それを境に荒らし対策が強化されたり、荒らしが減ったりしたという印象です。
そうでしたか
個人的に低評価機能は残してほしかったです
世間がコメントに対してどんな反応をするかがわかりやすいので
主観的な意見ですが、私は低評価機能はない方が良いと思います。
荒らしの遊び道具に使われかねないので。酷い場合には無限低評価もありましたので…。
何か不満や文句、批判があるのであれば直接返信で言う方が良いかと思います。