ワイルドアームズは面白いですか 僕は今買おうかどうか悩んでいます もしよければ皆 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワイルドアームズは面白いですか 僕は今買おうかどうか悩んでいます もしよければ皆さんに意見をお聞きしたいです 

回答(3)

前からいろんなレビューを見てるのですが、
どうやらワイルドシリーズやったことが無い人のほうが、(ぼくはやってない)
おもしろいと感じるそうです。
いまどきにしては装備品がなかったり自分でダンジョン、町を見つけたり珍しいRPGです。ただエンカウント率が高いロディ(主人公)がしゃべらない戦闘中しか声が聞けないとかもありますが僕はおもしろいとおもいますよ
ヘンなこといってすみませんでした
おもしろいよ〜。
買って損することはまずない。
むしろ得かな?
うーん前作の3よりは
やや面白くなくなりましたが
それなりに面白いですよ