ワイヤーでコイン2というゲームについて質問です。 現在大魔王のところまで行ったん ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワイヤーでコイン2というゲームについて質問です。 現在大魔王のところまで行ったんですが第三形態になってから大魔王の攻撃で上に行けずそのまま何もできず負けてしまうという状況が何度もありましたので大魔王第三形態を倒した人がいれば立ち回り方やレベル、装備を教えてください!ちなみに今のレベルは51で両方オリハルコン装備です。

回答(5)

56レベルで、両方オリハルコンでした。戦い方は、薬草をたくさん持っていき、魔法で、チビを吹き飛ばしながら、上の方にいき、赤いバリアが消えたところで、一発攻撃を当てましょう。それを繰り返せば時間はかかりますが、倒せます。
オリハルコンで薬草ガン積みで40~60個ぐらいでレベルは47くらいでたおしましたよ。
あかバリアを壊すか消えるのをまってから攻撃すればいいです。
因みに2周目は薬草めっちゃ無いと勝てませんw
あと雑魚は余裕があるなら魔法で倒したらいいと思います。
おすすめはギガホーリーです
おそらくギガダークも使えると思います。
マナ回復のアイテムも買っといた方が良いが薬草ほどはいらない。
装備はオリハルコンのままでいいです。あとは、もう少しレベルを上げて、エナジードリンク3をたくさん買えばいけると思います
控えとの交代ですか?
十字キー左右で交代する戦闘メンバーの変更じゃなかったですかね