ワイファイするのぼくはします

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワイファイするのぼくはします

回答(11)

どういう意味だこれ?質問じゃないと思うし・・・
↑に同感。
貴方は荒らしですか?
wiーfi対戦のスレはあるのでそちらに行ってください。
すいません。まったく意味不明です。ふざけてんですか?
もしかしてWi−Fiでみんなに勝てないから
病んでるんでは・・・
おいおい、とりあえず題名らしき質問には答えようかw
「そんなに強くはないです。でもミッションLEVEL7オールクリア。」
よーく考えたら、この質問には矛盾というか不思議な所があるぞ!?

まず、「みんなつよいの」・・・これは、質問の題名らしくないですって。「みんなつよいの?」ならまだしも・・・
次に、「ワイファイするのぼくはします」・・・いやいや、どうかんがえても質問の内容とは思えないっしょ。
これらより、なぜこうして質問として投稿するのかがわかりません。
「ワイファイをみんなはするの?ぼくはします。」ってことなんじゃ?
わかったこいつは荒らしだ。こいつの投稿見たら普通に書いていたのをさっき調べてわかった。=荒らしと断定していいだろ。あと、3度目の投稿すんません。
何が言いたい。さっぱりわからん。ふざけないように
質問:みんなつよいのって題名に書いてあるのにワイファイするのぼくはしますって書いてある  意味不明
  •  v2
  • 2008-10-27 14:11 投稿
確かに何を言っているかはわからないけど本当に荒らしかな?
!!!!!?????
意味不明理解不能