ロードラの光の時代の主の チャレ目がクリアできません。 (AS3回以内) 手持 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ロードラの光の時代の主の
チャレ目がクリアできません。
(AS3回以内)

手持ちは
ネフティリア
ナタル
あぬびす
くろろ
べるべ
水まゆ
光クトゥール
闇フェンリス
グリムドア
ゼ ロシキ
カルマ
リヴァイア
ザイフリート
ゼッターマン
ぜっと
ホムラ
アリア
あまぎ
アリス
フラウ
オラクル
マリア
カイン
ジカイ
ゴッドフリー
セレナ
ニア
です。

この中でどんなパーティーなら
クリアできますか(´・ω・`)?

回答(2)

フレンドや野良プレイヤーからル・フェイというユニットを探して連れて行くとだいぶ楽になると思いますよー。
出来れば覚醒後。
サーバー的な問題なので、根気強くやるしか無いです。

または、ソロセッションするしか無いです。

これは、ネット上の噂ですが海外サーバーとの連結などでロックスターさん側が色々やっているため、今は回線切れや繋がらないと言った症状が酷いみたいです。

アクセス数の多い裏技・攻略