ロードラ 封印されし悪徒が倒せません いまの手持ちでどう攻略すればいいでしょうか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ロードラ
封印されし悪徒が倒せません
いまの手持ちでどう攻略すればいいでしょうか
手持ち

フェンリス、ギルガメッシュ、ヤマト、ホムラ、クトゥール、クロシオ、シャム、 アルトリウス、りんどう、葉空すみれ

フィオナ、ナタル、イザナギ、ジカイ、ウィンディーネ、ヴァルザーク、イージス、
ピノ、ASmk2、ネフティリア、レム、ロキ、ドロロ

βtype-A、ヴェル、グリムドア、グリムディア、フラウ、シェルクス、カルマ、クロノ

クレナイ、賢将メアリー、フィーア、ニア、ロザリア、ル・フェイ、キオ、キコリ、
叡者メアリー、ノア、ヘウ・リスコー

旧主人公四体
です
アドバイス等お願いします。

回答(2)

自己解決しました
封印されし第一の悪徒は私も、数回チャレンジしましたf^_^;)辛いですよね。
槍は入れない方が良いと思います!私だったら、回復枠でアルトリウス、光属性+ソウル枠でシャム、対ドラゴン枠でクロノ、フレンドから闇覚醒のユーリカを借りれば確実だと思います。クロノをグリムディアにするのも有りかも。
チャレンジして、ヴェル、シェルクス、クロノ、フレンドから回復系の弓を借りて、弓パに挑戦してみるのも面白いです♪
後は、的の攻撃力と自分の回復力を見極めて、ひたすら耐久戦です。。
個人的な見解ですので、突破できなかったらすみません(;_;)頑張ってください!!
アドバイスありがとうございます!
やっぱきつい相手ですよね。
参考にして頑張ってみます!
バグですね。
赤セイバーの黄金劇場残留バグとかもあります。

アクセス数の多い裏技・攻略