ロードスタイルでリセットゾーンと△ボタンでロードを消せますが △ボタンとリセッ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ロードスタイルでリセットゾーンと△ボタンでロードを消せますが
△ボタンとリセットゾーンで路面を消す以外、なにが違うんですか?

回答(1)

リセットゾーンの場合、コースの輪郭が残ります。つまり、コース自体はあるけれども、走れる場所(トラック)がないということです。

△消しの場合、コースの輪郭が無くなり、コース自体が無くなります。無論、走れる場所(トラック)もなくなります。

ですので、△消しでコースを作り、ワイドメガジャンプなどで飛び越すと、テスト走行では何もなりませんが、テストレースやカジュアルレースなどで不正ショーとカットになります。

その為のテストレースと言っても良いでしょう。