ローズの男を踊らせるわざなんですが、おどってる最中にローズのゲージがたまってハメ ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ローズの男を踊らせるわざなんですが、おどってる最中にローズのゲージがたまってハメこまれるんですが
技が入ってからどうにかできないでしょうか?おしえてください。

回答(11)

こればっかりはどうしようもありません。
逃げつづけるか他の人と手を組んで倒すようにしてください。
それか相手がローズを使うなら自分も女性キャラを使えば踊られませんのでそうするしかありません。
ローズじゃなくてローザだとおもいます...
やっぱ踊る狼とアングリーブリッツ?でしたっけ?
をとらせないように攻撃するだけです。
もしもとられたら強攻撃ではずせばいいだけです
それがくせになれば楽なもんですよ(笑)
心配だったらレットのジャンプしてAの攻撃ですぐにはずせます 
それができるんです!
まず、踊っている時に攻撃されたら、とにかくガードを
しまくるのです(ゲージはMAXの方がいいかも?)。
すると、うまくいくと体力が0になっても、ガードをしたままになっているのです!もちろん、Rボタンはおしっぱなしです。はなすと死にます。でも、時間がたっても死にます。ですので、あまり意味がないかも・・・。
手を上下に動かす時に3Dスティックを倒すとびみょーに動けます
あのー、質問なのですが、ローザのボイス49のIt's a Dance Time!!はどんな時にいうのでしょうか。
たしかに!!!!!!!いったい何の時に・・
俺も別の所で書いたんですが、VSモードをやっている時、同じキャラがいると、言うセリフが違いますよね?多分、それで言うんだと思います。
へぇ〜〜そうなのかぁ〜〜〜。
  •  tomo
  • 2002-06-27 19:12 投稿
相手もローザだった場合でも、ボイス49はいっさいいいませんよ。だって1Pは、「わたしが始末してあげる」
2Pは、「わたしは女優よ!」3Pは、「ちょうタイムよ」
4Pは、「あんたはもうようずみね」だもん。

ちょうタイム?ショータイムでしょ?
ハルかキングのブルークリムゾンを使うとほとんどの敵が簡単に死にますぜ。