ロマンシングピース青の作り方教えてください。

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ロマンシングピース青の作り方教えてください。

回答(8)

BAD COMBOで出ますよ
済みません、出来ればどんな組み合わせでおきたバットコンボなのかもお願いできますか?またその際に使った職人なんかも教えていただければ嬉しいです。
素材は「ウォーターバブル」「マジカルストーン」で、
防御専門の職人だったと思います (忘れました)


もし出来なかったら、職人を変えてみてください
早速試してみます。どうも有り難う御座いました!
引用:
早速試してみます。どうも有り難う御座いました!


もし、出来なかった場合はメールで教えてください
こちらで確認してみます
友達から聞いた作り方なんですが、
魔法カード(ヒートアロー)+マジックストーンを武器を得意とする人で合成をやるとBad Comboが出やすいそうです。
俺もこの方法で数回やったらロマンシングピース青を作ることが出来ました。
結構な回数やりますのでセーブしてやると良いと思います。
訂正
引用:
友達から聞いた作り方なんですが、
魔法カード(ヒートアロー)+マジカルストーンを武器を得意とする人で合成をやるとBad Comboが出やすいそうです。
俺もこの方法で数回やったらロマンシングピース青を作ることが出来ました。
結構な回数やると思いますのでセーブしてやると良いと思います。

まあ、BAD COMBOを発生させる条件は、
・何か合成品ができあがる正しい合成レシピであること
・その合成に向かない職人に依頼すること

ということですね