ロビーに接続する時に出るPlaystation ネットワークのアカウントはどうや ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ロビーに接続する時に出るPlaystation ネットワークのアカウントはどうやって作るんですか?
自分の頭じゃ理解出来なかったので、教えてくださいm(_ _)m お願いします。

回答(0)

ベストアンサー
まずゲームを起動する前の画面ありますよねぇ
画像見れたり音楽聞けたり
インターネットへ繋いだりできる画面
あそこの一番右
インターネットのもう一つ右に
袋に□△×○が描かれたアイコンと
顔に鉛筆マークが付いてるアイコンがあると思います
その顔に鉛筆マークが付いてるアイコンを選んで
出てきた画面の下の方に「新しくアカウントを作る」
ってあると思うのでそれを選択
あとは指示にそって必要事項を記入していけば
アカウントを取得できます