ロビンは、入手しましたが、あと二体が、 どこにいるのかわかりません。 おしえ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ロビンは、入手しましたが、あと二体が、
どこにいるのかわかりません。
おしえてください!
(いま、レティシアの裏世界?(白黒の世界)
へいける状態です。)

回答(2)

オークニスの西と西南のいきどまりに、各1体。(たぶん夜)
この1体がロビンですね。

砂漠の南にある高台に1体。(要:鳥)夜
私はそこで出会いました。最後の1体については、他にも出会う場所の記載があります。想像ですが、翼あるものの場所であれば候補地になるのかもしれません。
以下がキラーマシン三体の出現「場所」条件です。
【機械兵ロビン】
「オークニスの南西奥」
 ・無条件で出現します(行けば居る)
【殺人マシーン】
「オークニスの西奥」
 ・バトルロードDクリア+昼のみ
【キラーテクニシャン】
「砂漠地方の高台(竜骨の迷宮南)」
「湖畔の宿から西に見える小島(アスカンタ城〜バトルロード格闘場)」
 ・バトルロードBクリア+夜のみ

よって、現状では2体まで入手可能ですね。
神鳥のたましいを入手すれば3体見つけられます。
頑張ってください。