ロゼッタって、「ギャラクシー」のゲームデータがいるんですか?

偉大なる勇者のキャプチャー画像
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ロゼッタって、「ギャラクシー」のゲームデータがいるんですか?

回答(8)

いりません。
ミラーグランプリオール☆以上で出来ますよ。
(1)ミラーグランプリ全て☆以上にする
(2)「ギャラクシー」のデータがある状態で、50回以上コースを走る

のどちらかです。
もし「ギャラクシー」のデータが必須だったら
「ギャラクシー」のデータがない人がとても不利になりますよw

ギャラクシーのデータを持ってた方が出現条件は簡単ですがw
私の場合はミラーで全ランク☆以上で出てきました。
ミラーで★だったらOKです・・・
ギャラクシーのデーターはあっともなくても大丈夫です
無くてもゲット出来ますが、マリギャラのセーブデータがあった方が簡単です。
ギャラクシーのデータがなくてもミラーを全て☆にすれば出ますよ