ロケットダッシュのやりかたがわからないなり!どうすればいいなりかーー!

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ロケットダッシュのやりかたがわからないなり!どうすればいいなりかーー! 

回答(7)

スタートの前の
3 2 1
  ↑この辺りからAボタン
焼肉さんのいうとうり。2秒のちょっとしたら押します。完璧なロケットスタートはすごいぎりぎりなので失敗も多いと思います
慣れれば簡単ですが、最初のほうは賭けになる事もあるかもしれません。
3,2,1の2の数字が消えかかった所でやると結構いけますが、外すと、かなりのロスになります。
2で消えそうなところでボタンを押す。
えぇ〜っと3・2・1の2が現れて回転が止まったぐらいが一番いいかな?
2が結構でっかく出たときにおせば出来るはず