ログレスでのことです 新しく始めようと思い、どんなジョブがあるか見たらヴァルキリ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ログレスでのことです
新しく始めようと思い、どんなジョブがあるか見たらヴァルキリーというものにすごく惹かれました
でもヴァルキリーまでの道のりをどうやって進めばいいかがわかりません 曖昧な感じで申し訳ありません、どうか教えてくださいm(*_ _)m

回答(2)

まず、シナリオクエストの8章「武器の心得?」をクリアします。
スペシャルクエストの「新たな力!シックスセンス」をクリアします。
ルシェメル大陸のスペシャルクエストのヴァルキリーへの転生の「ヴァルキリーの目覚め」をクリアすると転職可能になります。
ヴァルキリーはシナリオ8章クリア後、シックスセンスを取得した後にルシュメルのスペシャルクエストから転生クエストを受けれます。が、
新しく始めるのであれば、ジョブから決めるよりもガチャからでた武器でジョブを決めるのが定石かと。
課金で意地でも揃えるなら別ですが。