レースゲームについて レースゲームを探しています 今GT6やっていてちょっとマン ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

レースゲームについて
レースゲームを探しています
今GT6やっていてちょっとマンネリしてきたので気分を変えてニード・フォー・スピードのようなゲームがやりたいです
PS3かPSPで ・街を自由に走れる(オープンワールド的な)
・日本車がある
・内装視点がある
・オンラインが過疎っていない(これは最悪なくてもいいです)
・ステアリングホイールG27に対応している(これもできたらでいいです)

で、お願いします

回答(3)

TDU2ですかね。ZやR35やインプが有ります。 この条件ぴったりです!
オープンワールドだと クラッチや
Hシフトは対応してないと思うのですが、 ニードフォースピードはgt6どうようにマンネリして途中でつまらなくなると思います。
ミッドナイトクラブロサンゼルスというゲームはなかなかワイルドスピードみたいで面白いのですが
オンラインはだれもやってないです
PS3ミットナイトクラブロサンゼルスかPS3ニードフォースピードシフト2作品ともコックピット視点あるので面白いと思いますよ。