レーシングバトルを買おうとしています。 しかし、気になることがあったので、返答 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レーシングバトルを買おうとしています。
しかし、気になることがあったので、返答お願いします。

僕は、首都高01を持っているのですが、どうも僕には滑りすぎるような気がします。
レーシングバトルも首都高と同じくらい滑るんですか?

返答お願いします。

回答(4)

僕も首都高バトル01持っているんですけど首都高バトル01よりレーシングバトル -C1 GRAND PRIX-のほうがかなり滑りますよ。
滑るのが不安でしたら4WD系をお勧めします。
(買うのであればの話です。)
首都高バトル01よりもタイヤが滑ります。
ボタンを押しすぎると、スタートでタイヤが滑って満足に走ってくれません。ボタンの半押しに慣れる必要があります。
ただ、首都高と比べると、ドリフトがしやすいです。
返答ありがとうございます。
年明けに買う予定ですので、その時はまた何かを質問するかもしれないので、
その時はお願いします。

ありがとうございました。