レーザーソード等の武器の耐久強化本の場所を教えて下さい

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

レーザーソード等の武器の耐久強化本の場所を教えて下さい

回答(0)

ベストアンサー
基本的にコンボ武器は強化できないので複数持ち歩くようにするしかない。
ブロードソード(本当は切れてはいけない・・・)や刀などの刃物類は確かエンターテインメント3倍の対象だったと思います。刃物強化は最後の方のケースで軍人さんの所へ行くまで手に入らなかったと思います。場所は3台車が並んでいるところの段差一番上だったと思います。ケースが進んでなくてもいけるかどうかは試したことがないのでわかりません。あともう一冊なぜ?みたいなので3倍長持ちしたような気がしたので、探してみるのも楽しいかもしれないですよ。