レンジャーについて 回答有難うございました! BAが一人にしかあげられない仕様は ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

レンジャーについて 回答有難うございました!
BAが一人にしかあげられない仕様はなんとかしてほしいものです!
常に乗っている状態だということで目からウロコでした…

回答(2)

自己解決しました
ありがとう御座います。
各クラスの倍率系スキルには大きな差異があり、これが現状での「バランス崩壊」の温床となっているのが実情です。

「普通に考えれば」射撃職として「特化」しようとすると同じ射撃職同士を組み合わせるのがベストだと考えるのは自然な流れです。そういう意味では現状のこのゲームの仕様やツリー構成は非常に「不自然」な物になっているのも事実です。

よろしければコチラを御覧ください。
http://stooky555.blogspot.jp/2014/05/pso201.html
射撃力や打撃力だけ見ていてもダメなんですよね!是非参考にさせていただきます。
スキル系は本当になかなか分からないものです…。


※ごちゃごちゃも何も、そもそもstooky0523さんにもBAをさし上げるためのリクエスト質問です。ちょっとした余談として挟んだ部分に返答されるとはw予想外でしたw
ベストアンサーが一人じゃなかったら
ベストじゃないですから。