レンジャーって強いのでしょうか? 射撃耐性もってる敵が多くて なかな ...

六芒星のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レンジャーって強いのでしょうか?

射撃耐性もってる敵が多くて

なかなかダメージを狙うのが難しい気がします・・・

返答お願いします

回答(2)

ベストアンサー
そんなことはありませんよ(^^)/
ツインハンドガンでチェインためてグレネードでドカーンとやれば大抵の敵はハメ倒せますw
ボスに対してはライフルで弱い部分を狙い撃ちできるという利点もありますし(^-^)
自由に立ち回れるタイプだと思います。
長文失礼しました
要はやはり戦略ですねw
参考になります
人にもよりますが強いと思います。
確かに低レベルじゃイマイチだけどタイプレベルが高くなっていくとかなり強くなってきます。
最終的には射撃耐性を持っている敵にもSGのCS2をぶちこんだ方がダメージ稼げます。
私が思うにレンジャーは晩成型だと思います。
晩成型ですか・・・もっと育ててみないとわからないですね

返答ありがとうございます