今Bランクでレレパを作っているのですが、なかなか上手く出来ません。 試しにワイ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今Bランクでレレパを作っているのですが、なかなか上手く出来ません。
試しにワイコロに行ったら、36万点しか取れませんでした...
このままだと多分、今日の夜にランキング落ちるので...
私のパーティはこれです。
1人目 ハート捕獲アンテナ 100Lv サンダーボウ(感電.特技+1.素早さは大体190)
2人目 ハート捕獲アンテナ 100Lv あらくれきょじん(特技+1.素早さは大体130)
3.4.5人目 アンテナ無し 1Lv 一撃必殺 かばう 誘惑10%
6.電気祟り Lv2
こんな感じです...
何かアドバイスがあれば言っていただければ嬉しいです!
あと、多分今、Bクラスのランキングに居ると思います!(現在3位 名前:lumi 赤.白のハートがいるチーム)
他の装備は、全属性耐性を上げたりしてます! 見てもらったほうが早いと思います!
あと今、メイン20クリアした所です!
お願いします!

回答(1)

ベストアンサー
あまりレレパの事は詳しくありませんが、一応言っておきます。
難しいですが、100レベルの電波人間を、出生で頑張って虎柄にすればいいと思いますよ(自分もできてない)。
あと、3,4,5人目の電波人間にもう少し相手の行動を抑制する装備(ジュエリーネックレスなど)をつけたらどうでしょう?
それと、「電気属性×1.2倍」などの属性の倍率が上がる装備をつけ、与えたダメージのボーナスを多くしたりしたら、どうでしょう?
一番は、メイン24までクリアして、エクストラが出るので、そこのボス(マグナムホーン)を捕まえるのがいいんでしょうが、なかなか厳しいですね……
私もBランクなので、感想を言います(他の人がやってたやつ)。
サンダーボウ、あらくれきょじんともに、私のパーティには全然ダメージを与えられてませんでした(その別の人のパーティは)。やはり、電気属性×1.2倍などの装備をつけ、火力を底上げした方がいいのではないでしょうか……
電気属性は、電波人間のレレパの中で一番装備が優遇されています(と私は思います)。頑張って装備も集めましょう!
コメントありがとうございます!
捕まえるアンテナはハート虎柄に変更します!
アドバイスありがとうございました!