レムリア大陸に行く前に仲間を集めてくるときにガミガミ魔王はどこにいるんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レムリア大陸に行く前に仲間を集めてくるときにガミガミ魔王はどこにいるんですか?

回答(4)

ガミガミシティの奥にいるロボに話して魔王の捜索願をだされます。
そのあとにジャングルに行ってトーテムポール通りのおくにEXがあるので、そこにいます。
くわしくいうとガミガミシティではなく鋼鉄魔王城の宿屋の階段の先にいくとロボットがでてきてイベント発生。んでフンバフンバ村に行って村からでて左一歩手前にガミガミ魔王がいる。
フンバフンバ村ってどうやっていけばいいんですか?出来れば移動手段まで細かくお願いします!!
ギルバードに乗せて行ってもらいましょう。