レベル5のクエストの「一対の巨像」、「危険物、取りあつかい注意!」 のこう略を ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レベル5のクエストの「一対の巨像」、「危険物、取りあつかい注意!」
のこう略を教えてください。(村クエ)

回答(2)

巨像じゃなくて巨影ですよ。逃げまわらないようにレウス先に消すといいですよ。レイアは尻尾切っておけば攻撃のチャンスがとても多いんで、レウスに閃光使っちゃっていいと思います。
危険物は運搬の達人つけて、強走薬使ってカクカクはしってれば、あっというまです。
巨影はとにかく片方だけを先に倒すことに専念。レウスを先に倒すと楽。

危険物は安全に行きたいなら運搬スキルの防具を着て、まずエリア8にある火薬岩を拾ったらスグに捨てる(落とす)。するとそれぞれのエリアに敵が現れるので、全滅が狙えるエリア1と3のファンゴとエリア7のイーオスをぶっ殺す。

で、また火薬岩を拾うのですがここで強走薬か強走薬グレートを飲みスタミナが切れないようにしてから拾えば、気を付けるのはエリア5のファンゴくらいであっさりクリアが狙える。

時間はたっぷりあるのであせらずに。